コロナ対策について
  • 人ごみを避けるため仕事以外は出かけない様に心がけています。
  • マスクは必ず着用します。
  • 消毒液を車に常備し、お客様宅にお邪魔する前は必ず消毒しています。
  • 毎朝体温を測る様心がけています。
  • コロナ騒動後体温が37度は超えていません。

久留米市 洗面台をお安く交換させていただきました!お値引きのご案内も。

お世話になります。

水道屋のえがしらです。

 

 

今回は洗面台を交換させていただきました。

 

お客様からのお問合せは最初は「井戸ポンプ」の故障からだったのですが、

洗面台も気になっているんですが交換はできますか?

とのご要望でしたので、交換させていただきました。

先にビフォーアフターからアップしますね。

間口75センチの一般的な洗面台です。

素材はホーローです。

蛇口は水しか出ないタイプです。

(ご要望であればお湯の配管も引っ張って混合水栓をとりつけます)

 

洗面台は造作品を除く、既製品であれば75センチ間口か60センチ間口の2パターンです。

既製品の交換であれば、だいたいピッタリになります。

 

 

費用は商品代、廃材費用、含めて36,500円(税別)いただきました。

安い理由は

〇ある程度商品をこちらにお任せいただけたこと。(もちろんこれでいいですか?という確認はします)

〇「井戸ポンプ」と「洗面台」とまとめてご依頼いただいたこと。

〇工事の日を1週間程度待っていただいたこと

※他の工事でも、「上記の条件で構わないよ」とおっしゃるのなら、結構お値引き可能です。

 

 

 

お問合せいただくお客様の中には、今回のように井戸だけではなく複数気になる箇所を抱えていらっしゃる方も多いです。

実は…ここも気になっているんだけど…

という方は結構いらっしゃいます。

 

通常水回りの交換は頻繁にするものではありません。

 

例えば、使用している「井戸ポンプ」が15年使用経過しているもので

なんか調子が悪いな

となった場合、他の水回りも15年使用経過していることが大半です。

他の水回りも何かしらの不具合や悩みを抱えている場合がほとんどです。

 

これは別件なんですが、実はこの蛇口もピタッと水が止まらなくて…

江頭
えがしら水道

ああ、これはすぐ直りますよ。ついでにやっておきますねー

そこの修理代はいくらですか?

江頭
えがしら水道

いえ、ついでですから、お代はいらないです。部品代も100円程度ですから気にしないでください。

なんてことはしょっちゅうです。

 

 

このほんの「少しのサービス」が、意外とお喜びいただけたりします。

 

お悩みの大小と、それにかかる費用は必ずしも比例するわけではありませんから

え?これも修理してもらえると?しかも無料?

となったりします。

 

こちらとしても少しの労力にもかかわらず、すごくお喜びいただけるので、むしろ大変ありがたい話なのです。

 

ただ、こちらから「ここは大丈夫ですか?」「ここも古いですねー」なんて提案すると商売っ気を出しているようで、ちょっと気がひけます…

 

 

何が言いたいのかと申しますと、

「気になる箇所があれば、何か所でも聞いてください」

ということなんですね。

 

そうすることで意外と簡単に安く解決できるかもしれません。

また、別々に頼んでいただくよりも、まとめてご依頼いただいたほうが手間がかからないため、お値引きすることが可能です。

 

高いと思ったら、依頼しなければいいだけですので、まずはお気軽に聞いていただきたいなと思います。

 

え?こんなに安く?

しかもこんなに簡単に?

こんなことなら、もっと早く頼めばよかった…

一概にこうなるとは、もちろん言えませんが…

ご相談していただければ全力で対応させていただくということは、確実にお伝えできますので、お気軽におっしゃっていただければと思います。

0120-769-755
佐賀・久留米 町の水道屋さん
水道局指定工事店
えがしら水道技術メンテナンス
三養基郡上峰町堤977(上峰営業所)
久留米市城島町芦塚1060(久留米営業所)