コロナ対策について
  • 人ごみを避けるため仕事以外は出かけない様に心がけています。
  • マスクは必ず着用します。
  • 消毒液を車に常備し、お客様宅にお邪魔する前は必ず消毒しています。
  • 毎朝体温を測る様心がけています。
  • コロナ騒動後体温が37度は超えていません。

番外編 日向夏いただきました!

お世話になります。

 

水道屋のえがしらです。

今回は番外編です。

 

お礼も兼ねましてアップ致します。

 

 

仕事の合間を見つけては

ポスティングをしています。

 

ポスティングをしていると

色々な方と出会うことができて

面白いです。

 

意外な出会いもあったりします。

 

ポストにいれたチラシを見てくださって

お仕事をくださった方から

「この前配りよったろー?」

なんて言われると

嬉しくもあり、なんか恥ずかしいような…

 

見られてるんだなと

背筋が伸びる思いもあります。

 

今日は今日で

「私は〇〇生命で営業しててね、
そうやって地道にやっていれば
必ず人は見てくれてて助けてくれる
から、頑張りなさいよ」

 

なんてお声をかけてくださったり…

やっぱり嬉しいですね。

 

 

そんな中

日向夏いただきました!!

 

江頭
えがしら水道

こんにちはー

上峰で水道屋やってます。

お困りの時は

お願い致します。

あら?

このチラシ新聞にも入って

ましたよね?

ちゃんととってますよ。

江頭
えがしら水道

ほ!本当ですか?

ありがとうございます!

よかったー

頑張ってくださいね。

そういうやりとりをしている横で

子供たちが木になっている果物を

とっています。

江頭
えがしら水道

すごい賑わいですね笑

なにしてるんですか?

日向夏をとっているんですよ。

 

よかったらもっていかれませんか?

江頭
えがしら水道

え?いいんですか?

ええ、もちろん。

たくさんありますから。

ご近所の方もいらっしゃっていて

「私も毎年もらうんだけど、

すごくおいしいのよ。

一個食べようと思ったら、

いつのまにか

二個食べちゃってるの」

 

なんておっしゃってました。

それくらいおいしいとおっしゃるので

つい食べたくなってしまいました。

 

ですので、遠慮なく

お言葉に甘えて日向夏いただきました。

 

すごくジューシーでとてもおいしかったです。

 

ありがとうございました。