コロナ対策について
  • 人ごみを避けるため仕事以外は出かけない様に心がけています。
  • マスクは必ず着用します。
  • 消毒液を車に常備し、お客様宅にお邪魔する前は必ず消毒しています。
  • 毎朝体温を測る様心がけています。
  • コロナ騒動後体温が37度は超えていません。

久留米市 小便器交換工事しました。

お世話になります。

 

水道屋のえがしらです。

 

今回のご依頼は小便器の交換依頼です。

 

そもそも交換してほしいとのことでした。

 

小便器の交換はしよるね?

江頭
えがしら水道

はい。やってます。

緊急ですか?

いや、急ぎじゃなかばってん

交換できるかなと思って。

江頭
えがしら水道

大丈夫だと思います。

一度見に行っていいでしょうか

うん、お願い。

 

 

というわけでお伺いしました。

江頭
えがしら水道

こんにちはー

水道屋です。

おー

これ古かばってん交換できるね?

 

江頭
えがしら水道

………

はい大丈夫です。

交換できますよ。

 

 

 

一応大体のものは交換できます。

 

ただあまり古すぎると、

手を加えないといけないこともあります。

 

例えば、配管の位置が合わなかったり

給水の位置が微妙に合わなかったり

 

とまあいろいろですが大体交換できないと

いうことはありません。

 

でも見ないうちから「できますよ」って

いうのもいいきれないところもあります…

 

江頭
えがしら水道

どこも壊れていませんが、

交換されるんでしょうか?

うん交換して。

おれにんにく卵黄飲みよっとよ

江頭
えがしら水道

ん?にんにく卵黄ですか?

そうそう。

それでにんにくの臭いがするけんさ。

 

 

コーヒーを飲んだら臭いがコーヒーに

なってしまうように

にんにく卵黄も飲み続けたら臭いがにんにく

になるとのことです。

臭うけん、嫁さんに怒られてね

江頭
えがしら水道

そうですか。

掃除するのは奥様という

ことですね。

そうね。

お盆前に換えろって

いうけん。

江頭
えがしら水道

そうでしたか。

それなら言うこときかないと

いけませんね。

 

 

奥様の言うことは聞いておいたほうが

いいです。

というわけで

小便器交換です。

 

 

最近ではめっきり見なくなった小便器。

 

昨今の住宅事情によりトイレは大便器一つが

主流となっています。

 

立ってするのは男の醍醐味ですが、最近では

座ってしなければなりません。

 

私も自宅では座ってしています…

 

 

田舎の大きなお宅でも、男用と女用で

二つあったトイレをリフォームで壁を抜いて

一つに広くするということも多いです。

 

立ってするのは外に出たときだけというのは

最近の住宅事情です。

 

それでも根強く残っている個人宅の「小便器」

 

たってする喜びを与え続けてほしいです。

 

 

キレイになりました!

 

ほー綺麗になったね。

これえらいしやすいね!

交換してよかったばい

江頭
えがしら水道

そうですね。

デザインもすっきりして

使いやすいでしょうね

どうもありがとう。

助かったよ。

本当にこちらこそありがとうございます。

 

料金は取付廃材量込みで70000円です。

 

女性の皆様、自宅の小便器はいらないと

思っていらっしゃるかもしれませんが…

 

撤去という選択は最後の最後でお願い申し上げます。

 

ご相談お待ちしております!!

0120-769-755
佐賀・久留米 地元の水道屋さん
水道局指定工事店
えがしら水道技術メンテナンス
三養基郡上峰町堤977(上峰営業所)
久留米市城島町芦塚1060(久留米営業所)