コロナ対策について
  • 人ごみを避けるため仕事以外は出かけない様に心がけています。
  • マスクは必ず着用します。
  • 消毒液を車に常備し、お客様宅にお邪魔する前は必ず消毒しています。
  • 毎朝体温を測る様心がけています。
  • コロナ騒動後体温が37度は超えていません。

久留米市・佐賀地区 ウォシュレット取付 ネット購入お取付致します!

お世話になります。

 

水道屋のえがしらです。

 

 

表題にもありますウォシュレットを格安でお取り付けさせていただいております!

 

費用は9000円です。

 

廃材費用はご希望であれば、廃棄致しますが、別途2000円かかります。

 

これは事業者が廃棄すると産業廃棄物になってしまうためです。

 

 

ですので廃棄は、お客様ご自身で粗大ごみで出して頂くと数百円で済みますので、個人で廃棄することをおススメしています。

 

 

〇よくある質問①

取付できない便器の種類はありますか?

答え:基本的にコンセントがあれば、簡易水洗も含めたどんな便器でもお取り付けできます。

 

 

〇よくある質問②

ウォシュレットはメーカーが違っても取付できますか?

答え:はい!大丈夫です!

 

余談ですが「ウォシュレット」というのはTOTOだけの呼び名です。

INAXは「シャワートイレ」

総称は「温水洗浄便座」と言います。

ホームセンターや家電量販店、デスカウントショップで販売されている温水洗浄便座は、ほとんどの便器に取付可能です!

 

 

例えば、TOTOの便器にパナソニック製の温水洗浄便座、メーカーが別々であったとしても何ら問題ありません。

 

 

〇よくある質問③

ネット通販やデスカウントストアで購入したものを取付したいのですが、お願いできますか?

答え:はい!大丈夫です!費用は9000円です。

 

 

〇よくある質問④

商品はどれを選んでいいかわからない。教えてくれますか?

答え:もちろん、喜んでさせていただきます。

グレードが細かく分かれているケースもありますので、違いがわからないですよね…

 

グレードの違いを知ることで、必要な機能やいらない機能を取捨選択できますので、必要ない機能にお金をかけずにすみます!

 

最適なウォシュレットを一緒に選びましょう。

 

また、商品をこちらで準備させていただくことも可能です!

 

〇よくある質問⑤

追加料金は発生しませんか?

答え:しません。ご安心下さい。

 

 

その他ご質問があればお気軽にお問合せ下さい。

 

 

ウォシュレットは安いものだと2万円以下で購入できますね。

 

ウォシュレットを交換するだけでトイレの雰囲気はガラリと変わります。

 

ウォシュレットは直接肌に触れるものなので、それが新しくなるというのは気持ちのいいものです。

 

そういう意味では便座であるウォシュレットを交換することはコストパフォーマンスは高いといえるかもしれませんね。

 

実際に取り付けた事例も記載しています↓

久留米市三潴町 ウォシュレットをお安くお取付させていただきました!
お世話になります。 水道屋のえがしらです。 今回の依頼はウォシュレット破損です。 こんにちは。あのチラシ見て連絡したんですけど… えがしら水道 ...

 

佐賀市高木瀬 ウォシュレットを激安でお取付させていただきました!
お世話になります。 水道屋のえがしらです。 今回のご依頼はウォシュレット取付です。 すみません、ウォシュレットの取付ってされていますか? えがしら水道 ...

 

全てこちらにお任せ!

商品込みのお得なセットはこちら↓

佐賀・久留米地区でTOTO便器交換を激安で行います!94,800円!ウォシュレット込みです!
トイレ便器お勧め品の紹介と、トイレ交換の際の手順の紹介 お世話になります。 水道屋の江頭です。 今回は商品説明とトイレ便器交換の手順を軽く紹介します。 「どんな商品か知りたい」 「安すぎ...

 

0120-769-755
佐賀・久留米 町の水道屋さん
水道局指定工事店
えがしら水道技術メンテナンス
三養基郡上峰町堤977(上峰営業所)
久留米市城島町芦塚1060(久留米営業所)