コロナ対策について
  • 人ごみを避けるため仕事以外は出かけない様に心がけています。
  • マスクは必ず着用します。
  • 消毒液を車に常備し、お客様宅にお邪魔する前は必ず消毒しています。
  • 毎朝体温を測る様心がけています。
  • コロナ騒動後体温が37度は超えていません。

ちょっと男手がほしい…そんなときはありませんか?ついでにお手伝いしますよ

お世話になります。

 

水道屋のえがしらです。

 

 

お客様と、お話するのが結構好きで、

作業する時間より、話す時間のほうが

多いなんてしょっちゅうです。

 

その中でご要望の多い意見が

こちらです。

 

こんなときに男手があったらな…

ちょっとしたことすぎて

わざわざお願いするまでもない

 

 

など、常々思うそうです。

 

例えば

〇買いたいものが重くて持てないから

諦める。

 

〇荷物を片付けたいけど、大きい

荷物を動かせない。

 

〇電球を取り換えたいけど…

 

〇高いところにしまったものが

取り出せない。

 

〇電化製品などエラーがでたら

パニックになる。

 

〇電池の換え方がわからない…

 

 

など、みなさん普段から

お困りなんだと感じることが

多いんだなと思います。

 

 

そういう観点から

思い返してみると

水回り以外のお手伝いを

結構しらないうちにやってる

かも…と思うところが

あります。

 

全然別件だけどここのネジは

もっと締まらんとね?

 

 

江頭
えがしら水道

あっ

締まると思います。

ほら

 

 

本当やね!

ありがとう!

何でもいけるわね。

 

 

江頭
えがしら水道

あ、いやこれくらいでしたら。

いつでもいってください。

とか

 

 

 

ドアがきしんで音がするんよ

 

 

江頭
えがしら水道

あ、油さしときましょうか?

 

 

いいと?助かるー

 

などなど、ちょっとしたことって

結構やってるなと思いだすと

意外とあるなという印象です。

 

 

それだけ、

お金を払うまでもないけど

ちょっと手伝ってほしい

ってことは、

本当にあるんだと感じます。

 

 

さすがに本業ではやれませんので

(お金をいただくのが申し訳ないので)

ついでにはなってしまいますが、

5分くらいで済むちょっとした

お手伝いなら、何でも

おっしゃってください。

 

もちろんその分のお金はいりません。

 

ちょっとしたお困りごとありませんか?

 

 

心配なのは一番困っていらっしゃるで

あろうご年配のかたが、ネットをあまり

見られないということです。

 

どなたがこれをご覧になった方

周りの方にもぜひお伝えしてください。

 

よろしくお願いいたします。

0120-769-755
佐賀・久留米 地元の水道屋さん
水道局指定工事店
えがしら水道技術メンテナンス
三養基郡上峰町堤977(上峰営業所)
久留米市城島町芦塚1060(久留米営業所)